2020年4月10日金曜日

6日~10日の弁当


おはようございます。
今週のお弁当です。

4月6日。
冷凍ストックのサゴシの塩麹漬けを解凍して焼きました。ちょっと焦げました。写真で見ると真っ黒ですね(笑)
他にはちりめんじゃこ、厚揚げとごぼう巻の味噌煮(玉こんにゃくは無し)、ほうれん草のごま和え、摘果きゅうりの塩麹漬け、ぬか漬けの長芋と大根、梅干しでした。





4月10日。
香典返しで、いただきものの牛肉とゴボウのしぐれ煮(柿安)、ちりめんじゃこ、かぼちゃの煮物、スナップエンドウ、摘果きゅうりの塩麹漬け、ぬか漬けの人参と大根、梅干しでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿