2020年4月18日土曜日

プッチンプリン


こんばんは。
今年度、自治会の役員を務めているだーりんですが、感染を防ぐために、集会、会合はすべて中止になり、ただでさえ慣れない仕事なのに、ますます何をどうして良いかわからないまま時間が過ぎていきます。このままで行くと、地域の春のお祭り、住民運動会、秋のお祭り、防災訓練などもすべて中止になりそうな予感。

今日夜に役員の集まりがある予定でしたが、公民館が閉鎖されていることもあり、中止です。来月の町内の一斉清掃も中止になりました。どうしようもないですね。仕方ないねー。

と言うことで、ちょっと遅い時間ですが、夕ごはんです。ご飯とお味噌汁、絹さやの卵とじ、納豆、キムチ、さつまいもサラダなどを食べました。食後には、プッチンプリンを食べました。珍しいおやつ~。明日はだーりんが休日出勤なので、お酒は飲めません。

0 件のコメント:

コメントを投稿