2020年6月20日土曜日

15日~20日の弁当


こんにちは。
今週のお弁当です。
6月15日。
パスタに使ったスモークサーディンをお弁当に入れてみました。隣はたけのこの土佐煮、オカヒジキのツナサラダ、新生姜の佃煮、赤たまねぎのマリネ、ぬか漬け(人参、きゅうり、ズッキーニ)、梅干し、茹でとうもろこしでした。





6月16日。
昨日に引き続き、スモークトマトサーディン、たけのこの土佐煮、小松菜の胡麻和え、赤たまねぎのマリネ、新生姜の佃煮、とうもろこし、ぬか漬け(きゅうり人参ズッキーニ)、梅干しでした。





6月17日。
外出自粛になる前にスーパーで買い置きしておいた、市販品のサンマの蒲焼風を開封しました。新生姜の佃煮、小松菜の胡麻和え、たけのこの土佐煮、赤たまねぎのマリネ、漬け物(人参、きゅうり、ズッキーニ)、とうもろこし、梅干しでした。





6月20日。
サンマの蒲焼風、かぼちゃの煮物、イワシのごま佃煮(市販品)、ぬか漬け(人参、ズッキーニ、長芋)、ちりめんじゃこ、梅干しでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿