2020年6月30日火曜日

ベーグルサンドイッチ



おはようございます。
だーりんの仕事が休みの今朝は、以前から行きたかったベーグル屋さんに朝食を買いに行くことにしました。地元で人気のベーグル屋さんは、小さなお店ですがとても人気があり、週末は並ばないと買えないみたいです。
今日は火曜日、それに朝からザーザー雨が降っています。大雨になりそう。こんな日はきっと並ばずに買えるはず!と期待して、お腹を減らしてでかけました。開店時間すぐに到着しましたが、すでにお店の中には2人が並んでいました。

だーりんの選んだベーグルサンドは、レモンチキン、私は生ハムとディジョンマスタードのサンドイッチです。野菜がたっぷり挟んであって、歯ごたえもいいし美味しい!素材の味を生かしたシンプルな味付けなので、飽きないし体が喜ぶし満足感がありました。何より、ベーグルのパン生地が美味いわー。

以前は、我が家から近いところにお店があったのですが、移転してしまい、なかなか行けませんでした。移転と言っても車で数分ですけどねー。図書館など、移動店舗で出店しているのに出会ったことがありますが、お店で買えたのは初めてでした。

美味しかったねー。また食べたいわー。





他に、ベーグルやスコーンも食べました。だーりんが選んだチョコベーグルが、とっても!美味しかった。衝撃の美味しさでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿