2020年6月7日日曜日

レトルトカレー


こんばんは。
夕ごはんは手抜きで、レトルトカレーでした。災害時のストック食料の中で、賞味期限が近づいてきたものを、食べました。食べた分は、近日中に補充しておきます。

このお店、何度も食べに行ったことがあり、美味しいんだよねー。インドカレー屋さんと言っても、いろいろと特徴の違いが有り、このお店は南インド地方のカレーが食べられます。

ナンで食べるカレーも良いけど、やっぱりご飯と一緒に食べたいわー。お店のような長粒米ではないけれど、少し硬めに炊いたご飯で食べました。

スパイスの風味が強く、お店で食べたことを思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿