2020年6月9日火曜日

ビールと柿の種



こんばんは。
今日も暑かったですね。明日梅雨に入りそう、と報道されていたので、この暑さはこれで一段落かなあ。
今日は、町内会の配布物を配りに回って、午後から忙しかったー。お留守のところは、再度訪問したりして、たくさん歩きました。マスクは外せないし、日傘、腕カバー、サングラスなどとても怪しい人になって歩き回りました。暑かった。

予想よりも早く、今日中に終わらせることができました。ヤッター!
だーりんは明日は仕事休みです。ヤッター!

こんなとき、ビールがとても美味しいよねー。先にお風呂を済ませておいて、部屋を程よく涼しくしておいて、冷やしたグラスで冷えたビールをいただきました。

寄せ豆腐、ゴーヤツナサラダ、柿の種などをつまみながら、まったり時間を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿