2020年7月27日月曜日

両親と温泉旅



こんばんは。
今日は、だーりんの両親の希望で、温泉旅行に来ています。温泉大好きな両親ですが、ここ最近は旅に出ることがなかなか出来なくて、寂しそうですね。ちょうど、だーりんの休暇が空いていたので、車で近場の旅館に来ました。

お天気は期待できないと諦めていましたが、運良く車から降りる時間はほとんど降られずに、傘も使いませんでした。時々パラパラと降ったり、ザーッと降ったり、山の天気は変わりやすいですね。特に観光の計画はなく、旅館に行くだけの計画です。

私も家事をお休みできるので、まったりとリフレッシュさせてもらいました。
宿泊客はやはり少ないですね。平日ということもあるけれど、いろいろ自粛している人が多いんだろうなあ。毎日のニュースを見ると、出かける気分が無くなっちゃうよねー。

まあ、大浴場も貸し切りのように広々と使えるし、「密」になる心配は無さそうです。





お酒は冷酒をだーりんと半分ずついただきました。お米の甘みが感じられる美味しいお酒でした。飲み過ぎそうで危険なお酒でした。水のようにごくごく喉を通るお酒には要注意ですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿