2020年7月28日火曜日

木立ちの中の喫茶店



こんにちは。
さて、旅館を出発して、すぐ近くの喫茶店でコーヒーを飲んでまったり〜。
年月を感じる味わいのある喫茶店ですが、コーヒー豆を選んで、挽きたての豆で淹れてくれるようなのでキリマンジャロを頼んでみました。
ちょっと濃いめですが、美味しかった。

ところで、このシュガーポット懐かしくないですか?まだ使っているところがあるんだねー。昔は「お砂糖何杯?」とか言っていたねー。
ちなみに私もだーりんもブラック派。コーヒーの味を味わえるので。

他のお客さんはみんなホットケーキを食べていたけど、名物なのかな?





西洋風の建物が、古いけれど味わいがありました。外でコーヒー飲む人もいるのかな?
緑の中でリラックスできそう。もちろん店内からも緑が見えました。





ガクアジサイが涼しげです。

0 件のコメント:

コメントを投稿