2020年10月25日日曜日

ポークフランクの焼いたん


こんにちは。
郡上の道の駅で買ったポークフランクを食べました。だーりんが昼休みに一時帰宅してお昼ごはんです。早めに弱火でじっくり、フライパンでコロコロと焼き始めていて、だーりんが帰宅したときには、美味しいフランクの焼ける匂いが台所に広がっていました。

フランクの皮が破れることなく、美味しい肉汁を閉じ込めたまま焼き上がりました。粒マスタードをつけながら、ナイフとフォークで切っていただきました。美味しい食材は、シンプルに食べるのが一番だね。

他には、おからツナサラダ(ウスターソース味)、キムチ、白菜の浅漬け、きのこの佃煮、納豆、きんぴらごぼう、りんごなどをいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿