2020年10月16日金曜日

サバの煮付けとさつまいものくるみサラダ


こんばんは。
今日は、朝から充実した休日になりました。公園でアサギマダラも見られたし、午後はお気に入りのカフェで、美味しいコーヒーも飲めました。

新しいスマホで、電子マネーが使えなかったので、困りました。たぶん何かの設定が違うんだろうなあ。これは明日までの宿題。

夕ごはんは、スーパーのお惣菜のサバの煮付けです。自分流に味付けを修正することもせず、買ってきたそのまま皿に盛っただけでした。手抜きでした。
他には、アボカドを食べましたが、なんと、中に黒い点々がありました。傷んでいるわけではなさそうです。でも、あまり美味しくなかったわ。

他に、さつまいものサラダを作りました。茹でてつぶしたさつまいもにスライス玉ねぎとくるみを混ぜたサラダです。ポテトサラダのさつまいもバージョンです。これは美味しくできました。

今夜は、お風呂に入ってから、ヨガの夜のレッスンに参加しようと思います。寝る前に疲れた体をほぐそうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿