2020年10月17日土曜日

真鯛の塩焼き


こんにちは。
今日はだーりんは午前中で、仕事は終わりでした。
お昼に帰ってきて「今日も一日おつかれさまー」と言う感じで、お昼ごはんを食べました。
だーりんが食べたいと言って、昨日買った真鯛の切り身を塩焼きにしていただきました。
ふわふわとした白身が美味しかったです。
他には、さつまいものくるみサラダ、おからツナサラダ、トマト、落花生、ぬか漬け(大根など)、納豆、りんごなどを食べました。

雨が降っていて、今日は部屋の中が暗いですね。それに、寒いわー。
今朝、オンラインのヨガに参加したけれど、冷えている手足をこすりながらのレッスンでした。

半袖になるような気温と、暖房のスイッチを入れる気温と、差が大きいので風邪をひかないようにするのが大変だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿