2020年11月10日火曜日

今日もカレー


こんにちは。
昨日に続き、今日もカレーです。まだ、飽きていません。だーりんが早朝の仕事を終えて一時帰宅して、昼ごはんを食べました。
カレーはコトコトと温め直すだけ、ご飯を炊いて、納豆やサラダを盛り付けて、野菜を切って、ぬか床を混ぜて野菜を取り出して、ほうれん草の胡麻和えを作って、柿を剥きました。

今朝は寒かったですね。床暖房の他にガスストーブも点けました。木枯らしのような強い風が吹いています。
とうとう秋が終わり、冬が来たかな。

一年中風の強く吹く我が家は、湿気が無くてカビはあまり出ませんが、とにかく乾燥しています。今年、加湿器を買おうかどうか迷っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿