2020年11月12日木曜日

サンドイッチ


こんにちは。
今日はだーりんの仕事が、お昼で終わりです。帰宅して、お昼ごはんを食べました。別の用事ですぐに出かけるために、ササッと食べました。
先日、作った鶏ハムが美味しかったので、ぜひサンドイッチに挟んで食べたいねー、と話していて、ようやく実現しました。スーパーで買った全粒粉のパンは軽く焼いて、それぞれ好きなものを挟んでいただきます。鶏ハムの他に、レタス、トマト、アボカド、炒り卵を使って、粒マスタード、黒こしょう、バジル塩、オリーブ油で味をつけながら、挟みます。

大きな口でガブッといただきました。美味しかったです。
写真には写っていませんが、解凍したベーグルを使って、もう一つ小さめのベーグルサンドイッチも食べました。

たまにはイイね。他に、焼き芋、りんごなどもいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿