2020年11月25日水曜日

すべりこみでモーニング


こんにちは。
だーりんが朝一番で用事を済ませて、帰ってから二人でモーニングを食べに行きました。私が身支度に時間がかかったせいで、お店に着くのがギリギリの時間になっちゃいました。
マスターは笑顔で「大丈夫もちろんお作りしますよー」と言ってくれました。とても腰が低くて人当たりの良いマスターです。

ここのコーヒーも美味しいんだよねー。ルワンダのバフというコーヒーです。中煎りのようで苦味は少なく、果実のような酸味がありました。スッキリと飲めました。
ポットで出してくれるので、お変わりして飲めます。コーヒーカップは小さめなデザインだったので、3杯分ありました。

優雅な時間でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿