2020年12月18日金曜日

13日〜18日のお弁当


おはようございます。
今週は、ほぼ毎日お弁当でした。
13日。
大豆ミート薄切り肉とエビと野菜のソース炒め、大根葉の炒めふりかけ、カリフローレ、カブの葉っぱの塩もみ、白菜の浅漬け、プチトマト、梅干しでした。





14日。
マグロ味付けフレーク缶、豚の角煮(JAのお惣菜)、大根葉の炒めふりかけ、カリフローレ、プチトマト、梅干しでした。





15日。
マグロ味付けフレーク缶、ちくわ厚揚げこんにゃく味噌煮、プチトマト、さつまいものはちみつレモン煮、ナバナの辛子和え、カブの葉っぱの塩もみ、梅干しでした。





16日。
大豆ミートのウインナー、マグロ味付けフレーク、ちくわの味噌煮、きんぴらごぼう、さつまいものはちみつレモン煮、ナバナの辛子和え、ロマネスコカリフラワー、カブの葉っぱの塩もみ、梅干しでした。





17日。
ちくわの磯辺揚げ、プチトマト、厚揚げの味噌煮、さつまいものはちみつレモン煮、ナバナの辛子和え、ロマネスコカリフラワー、大根のぬか漬け、梅干しでした。





18日。
塩サバ、マグロ味付けフレーク、卵焼き、大根葉の炒めふりかけ、ナバナの辛子和え、プチトマト、大根のぬか漬け、梅干しでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿