2020年12月25日金曜日

うちのご飯とお味噌汁


こんばんは。
旅から帰りました。近場なので、午後の早い時間に帰宅しました。
早い時間に帰宅すると、片付けも家事ものんびりとできます。
簡単だけど、お味噌汁とご飯です。カリフラワーは道の駅で買ってきたものを早速茹でました。りんごは、姫リンゴの「アルプス乙女」です。道の駅で買いました。ホテルで食べてみたら、美味しかったー。皮ごといただきます。

他にかぼちゃくるみサラダ(旅行前に冷凍保存しておいて、今日解凍したもの)、白菜の浅漬け赤カブの甘酢漬け、生湯葉、プチトマトなどでした。

うちのご飯も美味しいわー。


0 件のコメント:

コメントを投稿