2020年12月25日金曜日

黒豆コーヒー


こんにちは。
チェックアウトしてから、隣町のコーヒーショップに来ました。個人のお宅のような小さなお店です。創作陶器で出されたコーヒーは、黒豆コーヒーでした。
黒豆の香ばしさがほんのり感じられます。コーヒーよりも胃に優しい感じ?
以前、黒豆を塩ゆでしたときの煮汁を思い出しました。不思議だけど、美味しかったです。

モーニングのパンに付いてきたヨーグルトは、たっぷりと小鉢いっぱいに入っていて、お腹いっぱいになりました。もしかしてママさんの手作りかも。





コーヒーの水色と、黒豆の濁った感じがわかるかな。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿