2020年12月24日木曜日

のんびりクリスマス


こんばんは。
到着しました。今夜の宿です。大浴場も食事処も無い、宿泊専用のホテルです。道の駅の敷地内に建てられています。今年オープンしたばかりなので、ピカピカだわー。家具のセンスもシックでおしゃれです。





ホテルにレストランが無いため、ここへ来る途中の地元のスーパーに立ち寄ってきました。クリスマスと言うこともあって、スーパーのお惣菜コーナーは充実していました。みんな今夜は持ち寄りパーティーだな。
男子の定番、鶏の唐揚げの他に、アジの南蛮漬け、焼き鯖寿司、いなり寿司、サラダ3種盛りなどをいただきました。

お酒は軽いシードルを飲みました。

今年もあと1週間で終わるね。あっという間の一年だったね。





ホテルはこんな感じ。会社の寮みたい?!
部屋は洗練されていて、シンプルな部屋でした。潔く無駄を省いたきれいなお部屋でした。また泊まってもいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿