2021年1月22日金曜日

ホッケの干物


おはようございます。
真ホッケの干物は、小さめサイズで、一人ずつ食べるのにぴったりです。でも十分肉厚で美味しく食べられました。
野菜の重ね蒸し、小松菜のごま和え、トマト、納豆、カブの葉っぱの炒めふりかけ、りんごなどを食べました。


先週はバタバタと慌ただしい日が続いていましたが、今週は気持ちに余裕も出てきて、ヨガのオンラインレッスンに参加できました。今朝は早朝6時から体を伸ばして、気持ちよく一日をスタート出来ました。
コロナ禍になる前、スタジオに通っていた時は、1月は慌ただしいし寒いし、休むことが多かったけど、オンラインレッスンは、ぽかぽかの自分の家で参加できるのがイイわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿