2021年1月24日日曜日

ベーグルサンドとコーヒーで朝食


こんにちは。
今日はだーりんが休み。今朝は喫茶店に行くのはやめて、近くのベーグル屋さんでテイクアウトしよう、ということになりました。
あいにくの雨模様でしたが、ちょうど車から降りる時間は雨が上がりラッキーでした。オープン時間には少し行列もできていましたが、15分くらいで買えました。

買ってきたのはベーグルサンドイッチなどを色々と。だーりんは左のハーブレモンチキンサンド、私は右のごぼうサラダサンドです。このお店のサンドイッチは、いつも野菜がシャキシャキでたっぷり挟んであるので、ベーグルと野菜サラダを一度に食べたような満足感があります。
ごぼうサラダサンドは、ごぼうの歯ごたえがしっかりしていたので、ボリボリと良く噛んでいただきました。美味しかった。大満足でした〜。

そして、コーヒーはいただきもののドリップパックです。だーりんの知り合いの方におすすめのコーヒーショップのドリップパックをいただいたので、飲んでみました。
深煎りだろうと思われる、苦味たっぷりのコーヒーでした。香りがすごくイイね。家中にコーヒーショップのようないい香りが広がって、癒やされるわー。

街のおしゃれコーヒーショップ、いつかおしゃれをして行ってみたいわー。





もう一つ食べちゃおっか!
一緒に買ってきたチョコレートのベーグルです。定番ベーグルの一つです。以前に食べたときにとても美味しくて、ふたりとも大好きになりました。
割ってみると、中には甘くてほろ苦いチョコレートが入っていて、美味しい〜〜。シンプルで絶品のベーグルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿