2021年1月12日火曜日

はちみつ


こんばんは。
豊橋ドライブで立ち寄ったはちみつ屋さんです。浜名湖畔にあります。はちみつ屋さんなのに、結構お客さんが多かった。入場するために行列のできていた時間もありました。
小さなお店に、瓶詰めのはちみつの他にキャンディーやドリンク、スイーツ、ソフトクリームなど、可愛いディスプレイでいっぱい並んでいました。女子はわくわくしますねー。





買ってきたのは、国産はちみつを何本かと、珍しいシチリア産のオレンジのはちみつです。ちょうど家にあった玄米パンにつけて食べてみました。さっぱり、スッキリした甘さでした。

地中海の味??美味しかった!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿