2021年1月12日火曜日

かおりのいちごと厚揚げの焼いたん


こんばんは。
今日もだーりんは休み。
町内会の用事でバタバタした一日でした。朝は雨が降っていたけど午後から晴れてきました。
豊橋ドライブで買ってきたいちごは、「かおりの」と言う品種です。果肉が硬めで甘い、と売り場に書いてあったので買ってみました。
これが当たり!そのとおり美味しかった〜。今期一番のいちごでした。ビタミンCをたっぷり補給したわ。

他にブロッコリーのロマネスコも産直で買ってきたもの、ほうれん草はちぢみほうれん草をゴマ和えにしました。ひじきと大豆の煮物、トマト、カブの浅漬け、納豆も食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿