2021年2月17日水曜日

優雅なモーニング


おはようございます。
今朝は少し遠くの喫茶店に、モーニングに来ました。以前に別の支店に行きましたが、今日は本店のほうに来てみました。
田舎者の私たちが、店内で浮いていなかったか、少し心配ですが、お店のスタッフさんは温かい対応で、もてなししてくれました。優雅なモーニングタイムを過ごせました。

お気に入りモーニングは、スープがセットになっています。だーりんはホットドックを食べました。追加であんこを注文してみました。優しい甘さで、小豆の粒があまり潰されていないサラッとした食感のあんこでした。

コーヒーは、グアテマラのサンミゲル農園のコーヒーでした。苦味が優しくて私が好きな味。

0 件のコメント:

コメントを投稿