2021年2月7日日曜日

カリッと焼き餃子


こんばんは。
昨日、餃子でしたが今日も餃子です。2パック食べ比べです。昨日は「ニラ入り」でしたが、今日は「ニラ無し」です。昨日も書きましたが、ニラがなくても十分美味しいです。ニラ無しのほうが2個多いのでお得。
今日も、お皿をかぶせてパカッとひっくり返しました。いい感じ。表面カリッと中はふわふわとした食感で美味しかった。今日は軽く茹でたもやしも添えて、一緒にタレにつけながらいただきました。

他に生湯葉(ワサビ醤油)、納豆、さつまいものはちみつレモン煮、トマト、ブロッコリー、ネギの焼き漬け、カブと厚揚げの煮物、昆布の佃煮などでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿