2018年7月28日土曜日

華味鳥のレトルトカレー


こんばんは。
台風が近づいていますね。今日は、大学へ行って書道講座の予定でしたが、暴風警報が発表されて、休講になってしまいました。
風も強くなってきました。今日は、買い物に行かず、家にあるものでご飯の支度をしよう。以前に買ってあったレトルトカレーを食べてみようか。

ちょっとお皿が小さかったかな?あふれそうですね。




華味鳥と言えば、だーりんと福岡に旅したときに、水たきを食べに行ったお店だね。鶏肉美味しかったよねー。市販のレトルトカレーと言えば、ビーフが多いけれど、鶏肉がゴロゴロと入ったレトルトは珍しいよね。鶏の旨味ホントに美味しかったです。また、どこかで見つけたら買ってこよう。

台風が心配で、ずっとテレビの天気予報を見ています。日本列島は、ずっと災害が続いていて、気が休まりませんよね。どうか被害なく過ぎていきますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿