2018年7月9日月曜日

大相撲名古屋場所


こんにちは。
名古屋城の本丸御殿から移動して、愛知県体育館に来ました。毎年、観戦に来ていますが、今年も母と二人で来ました。今回は初めて、テーブル付きの席にしてみましたよー。マス席の中でも一番うしろなので、お相撲さんは小さいですが、割とゆったりと観戦できます。テーブルは、お弁当やビール、おつまみを置くのに良いですね。




今日は二日目の取り組みです。最近、初日から早めの日に観戦することが多いです。最近、途中休場する関取が多いので、後半は見られなくなるお相撲さんがいると見込んでいます。田舎の母を連れてくる「親孝行」の意味合いもある、私の相撲観戦なので、母の思い出が増えると良いな、と願いながら。

母が応援している稀勢の里関は、残念ながら今場所も休場です。もう一度、かっこいい姿を見たいですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿