2018年8月25日土曜日

朝の豚汁定食


おはようございます。
今日から信州に旅行に行ってきまーす。毎年、恒例のドライブ旅行です。渋滞を避けるために、早朝に家を出発しました。いつものサービスエリアで食べる朝定食も、毎年恒例になってきました。駒ケ岳SAの朝定食は、名前は「豚汁定食」として売られています。3種類あって、鮭、卵、納豆から選びます。今日は鮭をいただきました。

豚汁の味噌は信州味噌を使っていて、これが美味しいんです。信州味噌が大好きな私たちにはたまらないわー。ご飯も大盛りで食べごたえあります。いろいろな旅行のときに、あちこちのサービスエリアで朝定食を食べていますが、こちらの朝ごはんは、常にベスト3に入っていますね。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿