2018年11月26日月曜日

いなり寿司


おはようございます。
だーりんは、今日もお休みです。朝ごはんは、昨日買ったのに食べきれなかったいなり寿司を食べました。お味噌汁と納豆は、いつもどおり。他の常備菜は、冷蔵庫から出して並べただけ。
かぼちゃのくるみサラダ、レンコンのきんぴら、白菜としめじと油揚げの薄味煮、らっきょう、小松菜の胡麻和え、大根と人参のピクルス、生姜ちくわ(晩酌の残り)、ぬか漬け(赤カブ、大根、きゅうり)、食後には柿を食べました。

いなり寿司7個をふたりで分けて食べましたが、これで十分お腹がいっぱいになりました。昨日外食して、胃腸が疲れているのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿