2018年11月21日水曜日

カレー屋


こんばんは。
だーりんの提案で公園を歩いたあとは、これまただーりんの提案で、チェーン店のカレー屋さんに食べに来ました。
カレー屋さんでカロリーの高い食事を食べたいために、せめて少しでもカロリーを消費するために運動してきたと言う感じですね。

軽く疲れたあとで食べるカレーは、いつもより美味しいね。いつもよりたくさん食べちゃいそう。でも、このお店のカレーの標準のご飯の量は300グラム。いつも軽く食べていたけれど、今日は200グラムに減らしてみました。食べ終わったあとは、もう少し食べたいなあ、と言う感じですが、この感覚は「腹8分目」の感覚だなあ。

体が軽くてイイね。この感覚を覚えておこう。
だーりんのご飯の量は400グラム。アナタタベスギデスヨ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿