2018年11月25日日曜日

ランチバイキング


こんばんは。
スズキ歴史館を見学したあとは、お昼ご飯をいただきました。農場を経営しているところが農場レストランをやっていると言うので、予約して行ってみました。豚肉の料理はすべて自家製の手作りで、野菜も地元で採れた旬の野菜ばかりを使っているお店です。木がふんだんに使われたログハウス調の、温かみがある店内でした。

豚肉料理で美味しかったのは、手作りのハムと、豚カツ(ヒレカツ)の卵とじ、他には豚汁、メンチカツ、ソーセージなども美味しかったです。豚の味わいが感じられました。野菜料理では、きんぴらやひじきの煮物、切り干し大根、ポテトサラダなど、素朴な家庭料理がいろいろ並んでいました。カレーもありました。

少し残念だったのは、揚げ物などがすっかり冷めていたことかな?お昼のピークの時間を少し過ぎていたので、最初に作ったものは1時間くらい、時間が経っていることになると思うので、仕方ないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿