2018年12月15日土曜日

ウオーキング後のコーヒー


こんにちは。
朝食後にだーりんとふたりでウォーキングに行ってきました。だーりんの休日のたびにウォーキングすると言うわけにはいきませんが、時間を見つけては歩きたいですね。

今日は歩く途中で、近所の喫茶店に立ち寄りました。モーニングタイム、ランチタイムにはいつも混雑しているお店なのですが、この時間は空いていますね。まだランチを食べることもできる時間でしたが、私たちはコーヒーとマフィンをいただきました。右のお皿は、コーヒーについてきた小菓子です。クリスマスシーズンらしく、シュトーレンのスライスとクッキーでした。ドライフルーツなどの風味が美味しかった。こんなお菓子が付いてくるなら、マフィンを頼まなくても良かったかも。どちらも美味しくいただきました。

コーヒーはさっぱりしていて、酸味も苦味も控えめです。私の好みとしては、もっと苦味が抑えられた軽い味でも良いんだけど、まあまあ美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿