2019年1月10日木曜日

ホットサンドとシングルオリジンコーヒー


こんにちは。
だーりんの仕事が午前中に終わったため、午後から買い物にでかけてきました。
ついでに美味しいコーヒーを飲んでいこうかな。以前にも立ち寄ったお店で、シングルオリジンのコーヒーを飲みました。前回と同じく「ルワンダ ガコ」というところのコーヒー豆です。あー、さっぱりしていて美味しいわー。「深煎り」「炭焼き」のコーヒーよりも胃に優しい気がするけど、カフェインはどうなのかな?

だーりんは少しお腹が空いていたので、ホットサンドを注文しました。ホットサンドメーカーで作ったのかな?パンがぺちゃんこになるんですね。いわゆるトーストサンドイッチの方が、私は好きかも。でも、食べやすいのはホットサンドの方ですね。

コーヒーが美味しいので、また来ます。

ららぽーとは冬物セールが始まっていて、結構人が多かったです。蔦屋書店の方はまあまあでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿