2019年1月12日土曜日

味噌煮込みうどん


おはようございます。
いただきものの味噌煮込みうどんセット、以前にもいただいたことがあります。わーい!うれしいね。今朝は朝ごはんから作って食べちゃおう。
うどんセットの説明書の通りの作り方で、10分くらい煮込んで出来上がりました。半生麺はちょっと細めで、コシがちょうどよくて、やっぱり美味しかった。具材は、鶏肉、長ネギ、生シイタケ、油揚げ、卵、と定番でまとめました。だーりんの鍋には、鏡餅のかけらが入っています。私は、だいたいの具材を食べ終えたタイミングで、残っていた冷やご飯を投入して、いただきました。

体も温まって、お腹もいっぱい。美味しかったー。いつもありがとう、ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿