2019年1月12日土曜日

目玉焼き


こんばんは。
今朝、朝ごはんは味噌煮込みうどんを食べたので、夕ごはんは炊きたてご飯をいただきます。でも、明日はだーりんが仕事休みなので、お酒も飲みたいねー。今日はKOEDO(小江戸)ビールを一杯ずつ飲みました。川越のクラフトビールのコエドビール、最近はあちこちのお店で売られているのを見かけますね。いろいろな種類がありますが、ホワイト系のフルーティーな味のビールが好きです。これは「MARIHANA(茉莉花)」と言うビールです。スパイスが効いててさっぱりとしたビールです。

たまごが残っていたので、だーりんが目玉焼きを焼いてくれました。何だか朝ごはんのような夕ごはんですね。
他に、生シイタケの味噌焼き、松前漬け、大根と人参のピクルス、切り干し大根の煮物、大根の葉っぱの塩もみ、などをいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿