2019年1月21日月曜日

自家焙煎珈琲のお店


こんにちは。
お寿司のランチ、美味しかったねー。さて食後のコーヒーをいただきましょうか。
さっき、車で走りながら見つけた自家焙煎コーヒーのお店に行ってみよう。
メニューを見てびっくり、単一農場のストレートコーヒーが、ブレンドコーヒーと同じ値段。
エルサルバドルのサンタリタ農園のコーヒーを飲んでみました。予想よりは苦味がありましたが、酸味も強めで、結構私の好みでした。

古民家風の店内は、近所の方らしい何組かのお客さんがいましたが、うるさくなくて落ち着いてゆっくりとコーヒーを楽しみました。流行りのカフェ飯やパスタなどは無いので、若い人よりも、大人を意識したお店かな。簡単なサンドイッチや自家製ケーキは、ありました。




武豊町は、古い家もたくさん残っていて、こんな古民家は珍しくないのですが、おしゃれに移築、改装した感じ。

また美味しいコーヒー飲みに来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿