2019年1月2日水曜日

みんなで手巻き寿司


こんばんは。
今日はだーりんの実家におよばれです。だーりんは仕事で来られないのですが、私一人だけ来ています。手巻き寿司、手羽先の唐揚げ、イカと牡蠣のフライ、松前漬け、ニシンの煮付け、黒豆、だし巻き卵などをみんなでワイワイといただきました。やっぱり家族みんなで食べると美味しいですねー。今年もよろしくおねがいしますー!テーブルにのっていないものもあるけど、もう、ごちそうを置く場所が無いよー。困った困った。

黒豆は、私が炊いて持っていったのですが、みんなに美味しいと言って食べてもらえて、まあ何とか一安心です。義母が炊いてくれたニシンの煮付けも優しい味で美味しかった。姪っ子ちゃんが焼いてくれる、だし巻き卵焼きは、毎年楽しみにしています。もちろん今年もウマウマでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿