2019年1月10日木曜日

アップルパイ


こんばんは。
だーりんが仕事帰りに、隣町のお菓子屋さんでアップルパイを買ってきてくれました。老舗のお菓子屋さんは、和菓子部門を辞めてしまったため、最近あまり訪れていなかったのですが、洋菓子も優しい味で美味しいんですよね。このとっても薄いアップルパイは、以前にも食べたことがあり、優しい甘さとりんごとジャムの甘酸っぱさが絶妙な美味しさです。
食後のおやつに一切れいただきました。やっぱり美味しいね。端っこのカリッとしたパイ生地のところが大好き。

たまにこんなサプライズをしてくれると、明日からまた張り切る気持ちになれます。寒さに負けず、風邪も引かないようにガンバリマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿