2019年2月22日金曜日

高倉町珈琲行ってみた


こんばんは。
TV番組や新聞のコラムなどで知った話題のお店です。だーりんがぜひ行ってみたい、と言うので、旅の最後に行ってみました。まだ名古屋地区には出店していないので、東京に来た機会をねらっていました。

商店街を歩いてお腹を空かせておいたので、パスタをいただきました。ファミレスのようなゆったりとした店内ですが、基本的にカフェです。お食事メニューも少しあります。座席はコメダよりもゆったりとしています。ファミレスよりも高級感があり、落ち着いた雰囲気です。

名古屋で言うと、星乃珈琲店のライバルになりそうな。
パスタは麺がもちもちとしていました。生パスタかな?ナポリタンが美味しかったです。



そして、名物のパンケーキも食べてみました。実は、流行りのふわふわパンケーキと言うものを、たぶん二人とも食べたことがありません。他のお店と比べて美味しいかどうかはわかりません。とにかく噛む必要がないくいらいに、ふわっふわ、とろっとろでした。

だーりんと半分づつ分けていただきましたが、かなりボリュームがありました。美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿