2019年5月16日木曜日

アンジェラ満開です


おはようございます。
フェンスに誘引してあるバラのアンジェラが、今年大ブレイクしています。こんなにたくさん花を咲かせたのは初めてですねー。毎日、次々と開花しています。こんなふうに斜めからフェンスを見て撮影するのは、モッコウバラだけでしたが、アンジェラもいい感じです。






アンジェラの隣のヘレンは、花の数ではアンジェラに負けていますが、花のゴージャスさでは負けていませんよ。ずっしりと重い花です。





サツキのつぼみが膨らんできています。





ヤマアジサイの、「美方八重」が咲き始めました。優しい色合いで、花びらも葉っぱも枝も繊細で小さいです。可愛い!うれしい!





ニオイバンマツリも開花して、庭に香りが充満しています。蜂?アブ?が、花の香りに寄ってきています。





 玄関脇のバラも房になって咲いています。花が集まって手毬のようになっていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿