2019年7月27日土曜日

今週のお弁当


こんにちは。
7月21日のお弁当です。
前日のイエローカレーの残りです。タイカレーは汁も美味しいので、汁もれしない程度に、汁もご飯にかけておきました。左端に、ぬか漬けのきゅうり、ズッキーニ、人参を入れています。





7月22日のお弁当です。
鮭フレーク、茄子と油揚げの煮物の油揚げだけ、かぼちゃのマリネひとかけら、きんぴらゴボウ、プチトマトと大根のピクルス、ぬか漬けの水ナス、ズッキーニ、人参、最後に梅干しでした。





7月23日のお弁当です。
鮭フレークたっぷり、きんぴらゴボウ、ぬか漬け(きゅうり、ズッキーニ、人参)、梅干しでした。





7月27日のお弁当です。
鶏肉の塩麹焼き、昆布の佃煮、蒸し茄子の麺つゆ浸し、ちりめんじゃこ、プチトマト、ぬか漬けの人参とズッキーニときゅうり、スイカの皮の浅漬け、枝豆、梅干しでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿