2019年7月8日月曜日

桑名の三八市の後、カレーうどん


こんにちは。
今日は、実家の母に用事があったため、桑名の三八市で待ち合わせ。母が来る前に、あっちこっちで買い物しながら、みたらしを食べながらブラブラします。今日は、当てにしていたキムチ屋さんが休みで残念。でも、他に野菜や甘いものや、お惣菜などたくさん買えました。

そのうち母と合流して、また二人でみたらしを食べたりしてブラブラしました。





お昼ごはんは、近くのショッピングモールの中に入ってカレーうどんを食べました。何年ぶりかなあ。もしかして20年ぶりくらいかも。たまに食べると美味しいですね。洋服にカレーの汁が飛ばないように、チュルチュルとゆっくりいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿