2019年9月19日木曜日

プリンとおつまみ


こんばんは。
山梨へ日帰りドライブお疲れさまー。お風呂に入って、プリンを食べました。
帰りに立ち寄った地元のスーパーで、買ったものです。地元の社会福祉法人が作った無添加で美味しそうなお菓子がたくさん並んでいたので、つい買っちゃいました。昔懐かしい素朴な味のプリンで、また機会があったら買いたい美味しさでした。

左のお菓子(おつまみ)は、別のスーパーに立ち寄って買ったものです。プロゴルファーが、プレーの合間におやつに食べていたとかで、品切れが多かったと聞いていましたが、たまたま見つけたので買ってみました。ピリリとしてビールに合いそうです。
地元山梨県の会社が作っているんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿