2019年10月15日火曜日

草津で朝定食


おはようございます。
フェリーは無事に大阪へ到着しました。早朝5時半に到着です。4時ごろ起きて身支度をして、車に乗り込んで下船しました。私はよく眠れたけれど、だーりんはちょっと寝不足気味。今日は、まっすぐ名古屋へ帰るだけなので、ガンバロウ。

大阪の都心部の通勤ラッシュを抜けて、名神高速道路の草津パーキングエリアで、休憩しました。ここで朝ごはんを食べました。いい感じの朝定食がありました。焼き鮭の他にコロッケも付いていました。コロッケは地元の名産「近江牛」が入っています。卵かけご飯も美味しかった。

ほかほかご飯とお味噌汁で、ホッとしました。家までもう少しだねー。

7日間の長旅は、新婚旅行以来です。スイート10は過ぎて、今年結婚13年目ですが、思い出いっぱい、大きな楽しい旅行になりました。また行きたいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿