2019年10月15日火曜日

明太チーズ蒲鉾とお酒


こんばんは。
久しぶりに、我が家の食卓でご飯をいただきます。旅先のご飯もいいけれど、やっぱり我が家のご飯が落ち着くねー。
今日は、自宅にはお昼過ぎに帰ってきました。帰り際に野菜を買ってきたので、具だくさんのお味噌汁と、炊きたてご飯を食べよう。

小さい瓶のお酒は、旅館で注文して飲みきれなかったものを持ち帰ってきました。お酒も飲みながら、ご飯も食べながら、つまみの蒲鉾も食べました。明太子入りの焼きかまぼこにチーズが入ったものは、古賀サービスエリアで買ってきたものです。

他には、納豆、トマト、アジの南蛮漬け、昆布の自家製佃煮などを食べました。






明太チーズ焼きかまぼこは、こんな感じ。



0 件のコメント:

コメントを投稿