2019年10月18日金曜日

オイルサーディンときのこたっぷりパスタ


こんばんは。
だーりんの長期リフレッシュ休暇は、まだまだ続いています。今日もお休みです。今日は私一人でデパートへ買い物に行って、プチリフレッシュしてきました。必要な買い物を済ませたあとは、自分の好きなお店をぶらぶらと歩いて、楽しい時間でしたー。たまにはイイね。

帰りにデパ地下でお惣菜を2つ買ってきました。フレンチ惣菜のお店で、メカジキのソテーとキャロットラペです。メカジキはホワイトソースのようなものをかけて、きのこと一緒にグリルしたような仕上がりです。キャロットラペは、シンプルなフレンチドレッシングで和えたさっぱりとした味でした。

そして、今日はだーりんのパスタデーでした。オイルサーディンの缶詰があったので、しめじとマッシュルームと玉ねぎをたっぷり和えたニンニク風味のパスタを作ってくれました。ふたりとも大盛りいただきました。

他に冬瓜のそぼろ煮の残りとナスの煮物、食後にはキウイを食べました。美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿