2019年12月12日木曜日

塩サバ


こんにちは。
塩サバは小さい半身の切り身でしたが、一枚しか無かったので、ふたりで半分ずついただきました。塩がよく効いていたので、十分ご飯が食べられました。脂がのっててウマウマ。

他には、カリフラワー塩ゆで、里芋と厚揚げの味噌煮、おから鶏そぼろ、きんぴらごぼう、赤大根の甘酢漬け、ごま豆腐、昆布の自家製佃煮、らっきょう、ぬか漬け、納豆などでした。


例年なら、年賀状は11月から書き始めていたのですが、今年は、いろいろあったせいで全く書いていませんでした。もう10日も過ぎた~。焦る~。
昨日の朝から、ようやく書き始めて、裏面を一気に書いてしまいました。取り掛かりが遅かったわりに、スムーズに書けたわー。
後は宛名書き。一日に2枚~3枚ずつでもがんばりますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿