2019年12月17日火曜日

台所の換気扇


おはようございます。
今年はスタートが出遅れていた大掃除ですが、今朝、台所の換気扇の掃除をしましたー。細かいところの汚れは落ちていないところもあるので、写真はあえてピンぼけで撮影しています。こうやって見るとピカピカだ(笑)

年々、落ちなくなっている汚れもあり、きれいに落ちきらなくても「まあいいっか」と目をつぶって、諦めます。年々、汚れが増えていくのとは逆に、年々、体力気力は落ちていきます。以前は「毎月一回換気扇掃除をするぞー」なんて、張り切っていたこともありましたが、続きませんでした。

先のことは考えないわ。またやる気が起きたら、夏ごろに掃除しよう。

明日は暖かいらしいですね。外の窓拭きをやろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿