2020年1月24日金曜日

19日~24日のお弁当


おはようございます。
今週のお弁当です。
1月19日。
スパイシーカレー、という缶詰を開けました。肉が小さくてどこに入っているか分からないほどです。ルウばかりですが、ご飯がすすみそうです。他にはかぼちゃの煮物、きんぴらごぼう(切り干し大根入り)、白菜の浅漬け、ぬか漬け(長芋、大根)、黒豆、梅干しでした。





1月20日。
スパイシーカレー缶詰を少し入れて、おから鶏そぼろも入れました。かぼちゃの煮物、ゴボウのきんぴら、白菜の浅漬け、ぬか漬け(大根、長芋)黒豆、梅干しでした。





1月22日。
サワラの塩麹焼き、おから鶏そぼろ、厚揚げ煮物、ちりめんじゃこ、ほうれん草のごま和え、ぬか漬けの人参と大根、黒豆、梅干しです。





1月23日。
デパ地下で買った鶏の唐揚げ1個、ちりめんじゃこ、おから鶏そぼろ、きんぴらごぼう(切り干し大根入り)、蒸し鶏の九条ネギソース和え(デパ地下)、ぬか漬け、梅干しでした。





1月24日。
蒸し鶏が残っていたので、お弁当に入れました。(お惣菜の賞費期限が過ぎていますが、自己責任で。)おから鶏そぼろ、ほうれん草のごま和え、白菜の浅漬け、人参と大根のぬか漬け、梅干し、黒豆でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿