2020年1月17日金曜日

ルワンダのコーヒー


こんにちは。
今日はだーりんは休み。朝一番に車の点検に行くので、パパっと残り物の朝ごはんを食べて、街へ出てきました。本当は、点検が終わるまでの数時間をスターウォーズを観ながら過ごしたかったのですが、上映の規模が小さくなってしまい、朝一番と夜にしか上映していませんでした。まだ1ヶ月も経ってないのに、何だか早くない?やっぱり人気が無いんだなー?私は面白かったけれどなあ。

空いた時間を、ららぽーとでコーヒーを飲みながら、まったりと過ごしました。
以前に来た時に、店員さんの印象がイマイチの時があり、残念だなあ、と思っていましたが、今日は良い店員さんでした。辞めちゃったのかな?

今日はルワンダのコーヒーを飲みました。レモンのようなスーッとした味を感じました。以前に飲んだルワンダのガコ農園のコーヒーに似て、美味しかった。11時を少し過ぎていましたが、おまけでモーニングをつけてくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿