2020年4月14日火曜日

ヨガオンラインレッスン


こんにちは。
3月の初めから、ヨガスタジオに行くのを自粛していました。もし自分が感染していて、無症状だったら、と考えると、他の参加者やスタジオに迷惑かけるかなあ、と思って。

数日前の宣言が出されてから、とうとうヨガスタジオが休業になってしまったみたいです。仕方ないですよね。
と思ったら、オンラインレッスンが始まってた!ウレシイ!

早速アプリをインストールして、参加してみました。カメラで自分の家の中が映るので、何もない部屋の、何もない壁の前にヨガマットを敷いて、スマホとお茶を置いてスタンバイです。画面の中に、いつものインストラクターさんの姿が見えて、癒やしの声が流れてくると、なんとなく瞑想モードに入るような感じ。体はカチコチに固くて「イテテー」と言いながら、心身ともにほぐれていい感じでした。

やっぱり、ヨガ良いですねー。まだレッスン数は少ないので、家事の都合で毎日は参加できませんが、なんとか予定を空けて、また参加しよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿